2019年06月18日 21:10

ファミコン←成功 スーファミ←成功 64←失敗 ゲームキューブ←失敗 Wii←成功 WiiU←失敗 Switch←成功

ファミコン←成功 スーファミ←成功 64←失敗 ゲームキューブ←失敗 Wii←成功 WiiU←失敗 Switch←成功まとめたニュースこれなんの魚かわかる人きてまとめたニュース義実家で何もせずにいたら義実家の女共に「お茶汲みも手伝わない、まるでお客様だ」 って陰口叩かれた鬼嫁ちゃんねるカーナビ無しで青森から鹿児島まで車で辿り着いたら5000万円←これやる?ネタめし.comジャニー喜多川氏、倒れて救急搬送か?まとめたニュース田舎に住んでる人「……雨の匂いがする」ワイ「……!」 哲学ニュースnwk彡(゚)(゚)「正社員で年収500万は少ない」国税庁「年収500万は上位10%」 ついんてーる速報東大教授「部屋中どこにいてもスマホ充電出来たら便利屋やろなぁ・・・せや!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】大阪の事件の影響で吹田市内の小学校は給食なし!!カレーがなくなった学校も!!これは許せないオタクニュースビールを18本盗んで全部飲み干した豚、泥酔して牛と大喧嘩に ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー飲み会で毎回酒飲むの断ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwネタめし.comネットカフェで、でかい独り言いうやつwwwwwwついんてーる速報首相の到着待ちの報道陣の列に車突っ込む 複数のけが人ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコータピオカヤクザが増加 原価15円が末端価格500円に チョコの高級化でショコラヤクザも登場 哲学ニュースnwk【悲報】課長「俺も昔はやんちゃでなぁ」←極悪非道だったオタクニュース彡(^)(^)「被災地が大変?せや!ワイが作った絵本4000冊送ったろ!w」アルファルファモザイク日本人が生み出した三大エセ科学「ブルーライト」「プラズマイオン」あと一つは?哲学ニュースnwkバスで子連れのお母さんに友達が席を譲った。赤ちゃん抱っこした母親が座るかと思ったら、5歳の子を1人で座らせてた鬼嫁ちゃんねる20代女性教員さん、酷いなんてもんじゃなかった。。。アルファルファモザイクコメダ珈琲が人気。喫煙できて最高の居心地、情強はスタバよりこっちだよねIT速報【画像】ジャスミン姫のコスプレをした吉田沙保里さん「みなさん、いかがでしたか?」コスプレイヤー速報EU閣僚「日本よ、北欧産鯨肉の輸入を増やすな。捕鯨拡大招くから絶対にやめろ」まとめたニュース夫と検索すると出てくる候補と妻と検索すると出てくる候補の違いwwwwwwwwwwオタクニュース旦那から「今日は晩飯いらない。」 とメールが来たので自分だけの晩御飯作って食べてたら・・・鬼嫁ちゃんねる30前後の人なら絶対に懐かしくなるピッピwwwwwwwwwwwwwwwオタクニュース成人済みの息子に「女慣れしたい。恋愛したいがうまくいかない」と相談された鬼嫁ちゃんねる義兄家に桃を贈って一週間後、義兄家から小包が届いた。開けてみてびっくり。私が贈った桃が入っていた鬼嫁ちゃんねるアメリカ様「韓国よ、5GでHuawei排除しないならどうなるかわかってるよね?お前らと情報共有を断つよ?」IT速報年金の2000万円不足発言。年配の人が憤慨してたが、平成生まれが 「そんなの最初から解ってた事」と言ったら驚かれた鬼嫁ちゃんねる短くて面白い漫画教えてまとめたニュース
backtotop