2019年06月16日 17:30

呉服店で服を迷ってたマダムに「奥様、そちらのお召し物よくお似合いですわ」と声をかけたら憤慨されてしまった

呉服店で服を迷ってたマダムに「奥様、そちらのお召し物よくお似合いですわ」と声をかけたら憤慨されてしまった鬼嫁ちゃんねるXperiaを見切ってGalaxyに乗り換えた結果…IT速報【速報】ビットコインが100万円復活!まさかまだ仕込んでないやついないよな・・・?ふぇー速KANA-BOON飯田、無事が確認される 憔悴してはいるが怪我などはなし  ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー汚水タンクに入る → 応答しない…?→3人助けに行く→応答なし→さらに3人が様子見に →7人全員が死亡 インド ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【競馬やばい】禁止薬物検出で15日・16日に出走予定の152頭出走取消ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像多数】ハイレグのコスプレイヤーさん「abemaTV」に出演コスプレイヤー速報パチ屋の前で泣きながら電話してる若い女の子がいたオタクニュースファーウェイ製スマホ、ロック画面で勝手に広告が出るようになったと話題IT速報【画像】ゲーム専門学校でごっこ遊びをやってる日本人に元プロゲーマー「Ninja」が正論www【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】中国さん、アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を規制してしまう ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【琉球新報】居酒屋で「沖縄大好き」と差別され基地の話をしたら追い出された。前代未聞の差別事件だ!まとめたニュース助けて!!!!!誰か解釈してくれまとめたニュース派遣会社の正社員だけどきつすぎワロタwwwwwwまとめたニュース姉は良くも悪くもお人形さんみたいな人。周りに恵まれ過ぎて、世間知らず。容姿もいいのでチヤホヤされてた鬼嫁ちゃんねる俺の家がおかしいぞ!おかしすぎる!まとめたニュース【外国人店員】仙台のコンビニがなんかいいと話題に!!オタクニュース最新のボクサーのトレーニング方法が神すぎたwwwww10kgって…ヒョロガリだとすぐ骨折するレベルだろ…オタクニュース【切ない】魚も失恋すると人(魚)生に絶望することが判明!!オタクニュース【画像】エロコスプレイヤーさん、セクハラにブチ切れコスプレイヤー速報妻の地元で家を購入しようとしたら、妻から「同級生と顔を合わせたくない。地元には住まない」と反対された鬼嫁ちゃんねる【水中の出会い】魚も「顔」で相手を識別 魚に魚の写真見せると、まず見るのは…  ※映像まとめたニュース【悲報】JDIへの最大800億円の金融支援、中台連合からの支援通知届かずIT速報工事現場に「近所の皆様に礼儀正しく挨拶します」って看板があるのに土方どもと目があっても無言なんだがまとめたニュースコンビニで少額なのにクレカ使ってるやついてワロタwwwIT速報【画像】うちのネコの寝顔かわいすぎwww【2ch】ニュー速クオリティ俺「じゃ、生中6つで!」新入社員「あ、自分ウーロン茶で。」ついんてーる速報ピザ屋でピザ作ってたプロだけどさぁ ド素人ってピザ窯で焼いた方が美味いと思ってるから笑えるまとめたニュース【素直に謝罪】ラトビア人「日本人の皆様!隠し事をしていましたね!」オタクニュース仕事中ワイ「あ、もしもし!」上司「……」ふぇー速
backtotop