2019年06月16日 15:50

ピザ屋でピザ作ってたプロだけどさぁ ド素人ってピザ窯で焼いた方が美味いと思ってるから笑える

ピザ屋でピザ作ってたプロだけどさぁ ド素人ってピザ窯で焼いた方が美味いと思ってるから笑えるまとめたニュース【悲報】父母姉とワイの家族旅行でパッパがダブルを2部屋予約してしまうオタクニュース【朗報】オタクが珍しく正論「タピオカを愛する女子高生をバカにするのはやめろ、お前らもアニメ叩かれて傷ついたろ」ふぇー速通ってるボクシングジムの先生が最高すぎるんだけどwwwwwオタクニュース【悲報】ワイ、チケット不正転売禁止法が施行され咽び泣くIT速報トイレの手洗い場に栓してコンタクト洗ってたんだけど、クソ女が無理やり栓開けてコンタクトが流された鬼嫁ちゃんねる【衝撃】野原ひろしは理想の父親だとよくわかる説明!足が臭い以外文句のつけようがない!いや、足が臭いのも仕事がんばった結果だからオタクニュースコンビニで少額なのにクレカ使ってるやついてワロタwwwIT速報【悲報】 クーラー、高すぎる…ゴールデンタイムズ【画像多数】ハイレグのコスプレイヤーさん「abemaTV」に出演コスプレイヤー速報化調嫌いおじさん「化学調味料で舌がピリピリする」←これまとめたニュースロボット大国日本は過去のもの?論文数で初めて7位に転落IT速報Ankerの20000mAhのモバイルバッテリー買ったけど、オーバースペックやろか?IT速報警官襲った犯人、通り魔でなくプロの可能性アルファルファモザイク息子(6歳)が小学生になり「可愛い」という言葉に敏感になった。「可愛い」と言われるのが嫌みたいで悔しいと泣き出した鬼嫁ちゃんねる木梨憲武のインスタが凄すぎると話題にwwww全員ただの本職wwwwwオタクニュース【悲報】中国さん、アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を規制してしまう ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー呉服店で服を迷ってたマダムに「奥様、そちらのお召し物よくお似合いですわ」と声をかけたら憤慨されてしまった鬼嫁ちゃんねる【悲報】フォトショ詐欺画像を識別&元に戻せるツールをAdobeが開発wwwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【研究】日本はもはやロボット大国ではない!?論文数で7位に転落。アメリカのロボがこちらまとめたニュース【動画】猫のイビキにエコーをかけた結果wwwwwwwwwwwwwオタクニュース【琉球新報】居酒屋で「沖縄大好き」と差別され基地の話をしたら追い出された。前代未聞の差別事件だ!まとめたニュースメルペイの「7割還元」、ビックリするほどお得だけど使ってない人はどうしてなの?IT速報ワイゴミ、明日から来なくて良いの一言で無事退職wwwwwwwwwwwwwネタめし.com【これは知らなかった】めちゃくちゃ美味しいお茶のいれ方が話題にオタクニュース【画像あり】一流スタイリストが今年の夏のコーディネートを発表。これもうただの変質者だろアルファルファモザイク【夢が実現】俺専用の自販機が登場!wwwwwオタクニュース【画像】新しいニューガンダムのオモチャ、カッコいいwww【2ch】ニュー速クオリティ【コナン】ブラジルTV司会者、視聴率を稼ぐため殺人を指示し生中継番組でいち早くスクープしていたまとめたニュース義実家で何もせずにいたら義実家の女共に「お茶汲みも手伝わない、まるでお客様だ」 って陰口叩かれた鬼嫁ちゃんねる
backtotop