2019年03月21日 10:10

嫁が「体調悪い、家事できない。疲れたしんどい」と言うので代わりに家事全部やったら謝罪や礼の一つもなかった

嫁が「体調悪い、家事できない。疲れたしんどい」と言うので代わりに家事全部やったら謝罪や礼の一つもなかった鬼嫁ちゃんねるLEGOでボール運搬ロボットを作ってみたアルファルファモザイク破産者マップ作者の人生終了へガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー息子が結婚したいと連れてきたお嬢さんが、のけぞるようなキラキラネームだった鬼嫁ちゃんねる最寄り駅前「新チェーン店舗開店ガチャ引いたろw!」ポン俺「丸亀かミスタードーナツ来い!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー30オーバーのおっさんならピンとくる格ゲーキャラの構え方wwwwオタクニュース私両親が「あんなアホの所に娘達を返せるか!」と離婚を勧めてきた鬼嫁ちゃんねる親父が嫁を脅して俺と結婚させたことが判明。俺は目の前が真っ暗になった。嫁を金で買ってしまった鬼嫁ちゃんねるある日塾から帰って来たら、いつもの様に隣家の夫婦から怒鳴り声が聞こえてきた鬼嫁ちゃんねるロシア人コスプレイヤーのSaya Scarletさん、二次元を超えてしまうコスプレイヤー速報【朗報 】シン・エヴァのアフレコ始まる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーワイが経験したバイト格付け発表するwww【2ch】ニュー速クオリティ【画像】保健所でこれから殺処分される犬と従業員の画像が泣ける…アルファルファモザイクNTTドコモ、ついに「月サポ」終了へ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー私がかかったヘルペスを性病と勘違いした祖母に「このふしだらが!」って怒号と共に凄い力でビンタされた鬼嫁ちゃんねる【朗報】ワイ工事勤務ミスを隠蔽し無事帰宅wwwwwwwふぇー速帰宅すると姉が台所で何かを食べていた。声をかけたら、「〇ちゃんもねぎとろたべる?」と生肉を差し出された鬼嫁ちゃんねる【画像】サッポロビール、お値打ちサイズに容量を変更する・・・【2ch】ニュー速クオリティ親父が死んで資産4億ほど入ったんだがまとめたニュース企業「人手不足やわ~」 ワイ(41歳中卒資格なし職歴なし免許なし)「!!!」シュバババババババ【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】韓国の空港で「私は韓国人が嫌いだ」と暴れ回った日本人が拘束←厚生労働省の現役の課長と判明IT速報女「カレー得意」ぼく「香辛料15種あるよ」女「......え?」ぼく「あ、面倒だよね?カレー粉使う?」女「ルーは?」ネタめし.com【悲報】サッポロビール、"お値打ちサイズ"に容量を変更するアルファルファモザイク彡(゚)(゚)「やきう応援もできるし、女子たくさんおるから吹奏楽部入ったろ!」ゴールデンタイムズA子は物知りで私が惨めになる。私「美味しい牡蠣が食べたい」 A子「赤穂の牡蠣、食べたいなー」 私「え?なんで赤穂?」鬼嫁ちゃんねる家内、嫁さん、妻、嫁、奥さん…正しい呼び方はどれ?【2ch】ニュー速クオリティApple「iPad AirとiPad miniは発表会するまでもないな。こっそり発売したろ」IT速報任天堂、ゲーミングスマホの発売を検討かIT速報宇多田ヒカルさん「これが日本人の発明だとは、少し感動した」確かにオタクニュース「関わらないのが一番だな」って悟ったものまとめたニュース
backtotop