2019年01月16日 16:10

宮崎駿(52)「この耳をすませばっていう全く売れなかった少女漫画良いな。巻数もないけど映画化しよう」

宮崎駿(52)「この耳をすませばっていう全く売れなかった少女漫画良いな。巻数もないけど映画化しよう」アルファルファモザイク嫁「離婚する!」 俺「別にいいよ」 嫁「やっぱり話し合いたい!」 俺「は?」→そして嫁がいきなり泣き出した鬼嫁ちゃんねる救急隊員がコーヒー飲んでもいいし自衛隊員が休憩してもいいしスーパーのレジは座ってもいいのではないか?オタクニュース【心理学】IQが高すぎるリーダーは低く評価されることが調査で判明、低評価になるIQのボーダーラインは?ネタめし.com【研究】日本人の身長が低くなった! 昭和55年以降生まれで確認 低出生体重児が増加ネタめし.com韓国外相「対日関係悪化しないよう事案を管理し、経済、文化、人的交流面で関係を発展させていきたい」まとめたニュースApple、新型のiPod touch(7th generation) を開発中かIT速報成人式に友達に「どこで待ち合わせする?」って電話したら、「ええ?私、彼と行くんだけど」と言われた鬼嫁ちゃんねるApple、ようやく「AirPower」の生産開始へIT速報静岡県、山梨県に縁がない奴は富士山はどっちの県にあると思ってるの?【2ch】ニュー速クオリティモーニング娘。'17がコスプレした結果www(画像あり)コスプレイヤー速報ポメラニアン「これ食べてええの??ええんか??」オタクニュース某国の国民さん、実は自分達が悪い事にとっくに気付いていた「パヨのムン政権に国が乗っ取られている」アルファルファモザイク俺親が勝手に家に来て洗濯物確認して弁当届けにくる。嫁が「うざいし、気持ち悪い」とブチキレてしまった鬼嫁ちゃんねるアップローダーのImgur社が運営のために販売してるオリジナルグッズwwww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】純烈リーダー 友井氏との絶縁も「あいつは死にました」アルファルファモザイク仮にワイがベギラマ使えたらお前らなんて一瞬で消し炭になるんやぞゴールデンタイムズ3000万匹に1匹の希少なロブスターがこちらオタクニュース1000年に1人の天使の振り袖姿がこちらオタクニュース別れた恋人のSNSを覗くひとたちの話オタクニュース稀勢の里、3連敗 横綱連敗記録更新ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】日本政府「プログラミングを必修科目にして未来のエリートを育てるぞ!」→驚きの結末に一同驚愕IT速報20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した鬼嫁ちゃんねる出川哲朗、CAから突然キスされる「マウスとマウス」まとめたニュース【悲報】ソシャゲ運営の歴代炎上ランキングwwwwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【たわわ】大人になる日オタクニュース謎の卵の画像がインスタで史上最多の4300万いいねに その理由は?まとめたニュース宮根誠司さんの顔がおかしい哲学ニュースnwk【不老】「わたしがオバさんになっても~」と歌った森高さんがオバさんになる気がない話オタクニュース【閲覧注意】職業別の『既婚率』がなんかもう色々と残酷過ぎて見るに耐えない件………………アルファルファモザイク
backtotop